TROPICAL NIGHT お渡し会で拓実くんに逢ったお話

数日経ちましたが、初のオフライン、対面イベントなので自分の備忘録のためにも残しておきます🙇‍♀️

 

 

 

 

ついに..ついに!

3年8ヵ月ずっと想い続けた拓実くんに直接会える日が来ました😭

 

 

PROTOSTARのハイタッチ会は残念ながら落選してしまって🥺

私の3年間の想いよー😭😭😭とちょっとメンタルやられてたんですけど、お渡し会の発表も同日の夜にあってなんとか歓喜の涙にできました😭

 

 

 

 

 

 

■お渡し会のお話■
🐿拓実くーん🥰👋
🍓☺(ポスター持ってニコニコ)
🐿日プの時から拓実くんが大好き♡
🍓わーうれしい🥺
🐿デビューしてくれてありがとう
🍓ありがとう☺
🐿私たちと出逢ってくれてありがとう
🐿いっぱいいっぱいありがとう
🍓ありがとう
(お時間です)
🍓体に気をつけてね👋
🐿ありがとう😭
 

 

 

 

 

 

 

 

ブースの中で拓実くんと話したのはこんな感じ

 

ありがたいことにヨントン何回かあるんですけど、毎回同じ事しか拓実くんに言ってない😆

おもしろいこともできないし、大好きなの伝えられたらそれで😆

 

 

 

 

ちょっと詳細を...

 

 

拓実くんの待つブースに入るまでの列で何回か折り返すんですが、1回目かな?折り返しでブースの近くになった時、拓実くんの笑い声が聞こえて「ヒャーそこに拓実くんいるー」ってなりました😆

もうさらにドキドキマックス!

 

また折り返して真っ直ぐ進めば拓実くんって所はもう手も足も震えて、何も考えられない🤯

そこまで来るとあっという間に順番が来ます。

 

 

5..4..3..2..1

きたー順番😵🤯

 

 

1歩踏み出し目に飛び込んできた拓実くんが😭😭😭😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

あー😭拓実くんがいるー😭

ポスター持ってニコニコしてる拓実くんがいるー😭

え?待って...大好きな編み込みじゃん😭

拓実くんキラキラ光りすぎて眩しすぎるじゃん

後光さしてる?いや自発光してるよー✨

(ドキドキマックス震えてるわりにはいろいろ考える脳w)

 

一瞬にして魂どこかに飛んで行きました👼

 

最初の「拓実くん」って言いながらブースに入っていくのは何度も練習したから言えたんだけど、その後魂どっか行っちゃって口も動かなくて...

会場入りする前にも私が「わー拓実くん」ってそこだけを練習するから友達笑ってた😆

 

 

何度もどこかへ行きましたが必死に魂戻して、大好きとありがとうを伝えました☺

 

 

 

「日プから拓実くんが大好き」って伝えた時、拓実くんは両手を胸にあてて「わーうれしい」って。

この表情ほんとなんと表現したらいいか...

ほんと🥺←これみたいな泣きそう?でもうれしいって感じのお顔で言ってくれました。

 

(このうれしいとお顔見て再び魂どっか行ってます)

 

 

なんとか伝えて「お時間です」から出口に向かいつつ拓実くんを振り返っていたら突然「体に気をつけてね」と😳

 

メールとかでよく拓実くんが言ってくれる「体に気をつけてね」を直接⁈

(私の顔ヤバかった?倒れそうだった?笑)

 

 

伝えること必死になりすぎて、拓実くんが「ありがとう」って返してくれてるかの記憶はあまりない😆(え?)

 

ブース入る前にスタッフさんから「ポスターは最初に受け取ってください」って案内があったんだけど、魂どっか行ってる時だったからどうやって拓実くんから受け取ったのか全く覚えてない💦

 

お渡し会のブースから出てもうヘロヘロで

拓実くんに逢ってさらに手足の震えがヤバかった😭

 

 

 

そんなこんなでw

お渡し会から無事に生還いたしました😆

 

 

拓実くん最高の時間をありがとう💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拓実くんとの初対面長々と読んでいただきありがとうございました☺